肩こりの方、運動不足の方必見!

皆さんこんにちは。
久しぶりの投稿になります。。木下(きのした)です。

アートボックスには、二人の木下がいますがわかりやすいようにふりがなつけます^^
因みにもう一人は木下(きした)です。よろしくお願いします!(笑)

さて本日は簡単にできるエクササイズのご紹介です♪

それは、、、ジャンプ(または縄跳び)をする!!!!!です^^

実はジャンプはジョギングや水泳などと同じように有酸素運動で、体内に酸素を取り込みやすくしてくれるほか、内臓の血行を促進して、体中に酸素を行き渡らせる助けをしてくれます。また、凝り固まった筋肉の緊張をほぐしてくれる効果もあります。
健康のための運動をもっと手軽に行い方や、肩こりや姿勢が悪いなどのお悩みのある方にはおすすめです♪

ダイエット中の方は、全身鏡の前でジャンプをするのがいいですね!
自分の姿を見ながら行うことによって、もっと痩せたい!こんなに身体が曲がっているんだ。等と向き合う事ができ、自然とジャンプの回数が増え、筋肉もほぐれ、代謝も上がりサイズダウンできて、さらに姿勢も美しく保てるようになります♪♪♪♪

私は、これを初めてすぐ腹部が筋肉痛になり、また体の代謝が上がって、
夏バテでだらけがちだったのが解消されました!やり方は一日3分連続ジャンプです☆

簡単ですぐできる運動ですのでぜひ初めてみてください♪
#イメージ写真 ダブル木下でジャンプしてみました^^
実際に行うときは、縄跳びをするように跳んでみてください☆

 

ブログ用

 

#リンパ#あざみ野#アットホーム#駅徒歩3分

0459034618
横浜市青葉区あざみ野2-8-51
salon de ARTBOX

PAGE TOP