自然

こんにちは。溝の口店の木下です。
昨日は、私の通勤コースの銀杏並木の下にイチョウの葉が歩道を埋め尽くすほど
舞い散っていて、真っ黄色に染まった風景をみて一人感動しておりました。
attachment00 (00A)
やっぱり紅葉のシーズンは、景色が鮮やかで、私は大好きです♪

そんな本日は、久しぶりの記事を書かせていただきたいと思いますね♪

見てください、
attachment00 (009)
すごくイキイキとした胡蝶蘭の花ですよね?
9月に溝の口店がオープンした際にいただいたお花で、毎日様子を見ながら
育てているのですが、早くも3ヵ月が経とうとしています!
こんなにもイキイキと育ってくれているお花を見て幸せな気分になりました♪
お花がイキイキしていると、育てがいがありますね!

このお花をくださったお客様は、ご自宅で胡蝶蘭を育てていて、
3年間毎年咲き続けているそうです!
私達も頑張って咲き続かせたいと思います!!!

来月はいよいよクリスマスシーズンですね♪
フィオーレの森のイルミネーションもとても素敵ですので、
ぜひ皆さんに足を運んでいただきたいです♪
こだわりのフットスパルームからは、足を温めながらロマンチックな景色をご覧いただけますよ~
attachment00 (00B)
木下

溝の口
エステ 
リンパマッサージ
クリスマス
記念日エステ

PAGE TOP