クリスマスプレゼントに悩んでる方へ!!

こんにちは☆

サロンドアートボックスの中村真希です☆

キラキライルミネーションが駅やお店にキュンとする季節がやってきました☆

クリスマスプレゼントは日ごろに感謝してる人にあげたいですよね~、

プレゼントを考える時は喜びそうなものはなんだろうか、、
その方の健康を気遣うプレゼントなんかいいな~
愛が伝わるかな~なんて思ったりしますね!!

私達サロンドアートボックスでも、やはりお客様の健康と美を願い何かできることはないかと
日々営業していますが、、

身体を温めること。。

これは体温が上がることによる、アンチエイジング、心のリラックス、、代謝が上がりダイエット、
様々な効果があります!!

温かさは、まるでそこにあなたの温もりがあるように感じる。。

そんな温もりをプレゼントできちゃいます!!

さくらんぼまくら!!
IMG_4296

みんなの愛が届きますように!!

まずは自分に温もりを~
マッサージも嬉しいですよね!

でも最終的には、、何をもらったかではなく、誰にもらったかが、、嬉しいポイントですね!!

あなたにプレゼントしてもらったことが嬉しいwww

サロンドアートボックス
中村真希 

プレゼント
さくらんぼまくら

PAGE TOP