宝言第(たからもの5回

第5回宝言(たからもの)
attachment00 (008)
『とてもリラックスできました。全身のしっかりしたマッサージが気持ちよく、定期的に通ったら
効果バツグンだと思いました。
ありがとうございました。』

『まず来店時に出迎えてくださいましてありがとうございます。すごい特別感がありました。非日常的な。
店内はすごくきれいでスタッフの方もすごくよくしてくださるのでまた来たいと思います。ありがとうございました。』

リンパマッサージは、老若男女どんな方でも、行っていただきたい健康法の一つだと私もおもっております。このマッサージで一人でも多くの方が元気で明るく成って頂けるよう、想いをこめて施術しています。
また、日々のお疲れがとれ、リラックスしていただいたり、店内の雰囲気も気に入って頂けてすごくうれしいです!

今回もたくさんの感想をありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。!

サロンドアートボックス 木下  

エステ
リンパ
溝の口
クリスマスツリー 

PAGE TOP