秋祭り

こんにちは☆
野口です!
昨日は寒く、今日はまたまた気温が高いですね!
ご体調管理にはお気をつけてくださいね!

さて、
先日私達アートボックスは、色々な企業が集まり各ブースでイベントを行う、秋祭りに参加してまいりました!
このイベントは、自分たちが普段こういうお仕事をすることで社会や地域の皆様に貢献してますよー
というのを共有しみんなで活性化して行こう!という取り組みに一貫です☆
アートボックスからは私と比嘉あゆみ、中村志帆が代表して参加させていただき、サロンでも人気のクラッキングセラムを使い炭酸ヘッドマッサージを披露してきました!

日ごろ他業種の方々と触れ合う機会がなかなかないのですが、
皆さん本当に温かく、ワイワイ楽しくマッサージを受けて頂きとっても盛り上がりましたぁ!
逆に他のブースへ飲食の方々の美味しい和菓子やお肉を頂いたり、整体の施術を受けたり、運送屋さん、ネット関係、建築関係・・etc
と本当に様々な企業さんの頑張りに触れ、とても刺激になりました!

今回のイベントを通して、感じたことは人のご縁の大切さ、そして笑顔の大切さ、感謝の大切さです!
特にエステティック業は直接お客様と触れ合う機会が多いので、その3つがダイレクトにかかわってきます!
接客業の基本を大切にこれからもアートボックスを通してより多くの方々に幸せを届けていきたいと思います☆
秋まつり

秋祭り2

サロンドアートボックス 溝の口 フィオーレの森 野口

プライベートサロン
リンパ
エステ
フェイシャル
神奈川
美容

PAGE TOP