溝の口で一番混んでるお店!!

こんばんは!!

サロンドアートボックス中村真希です☆

あざみ野から溝の口店に勤務してからはや2か月がたとうとしております!!

溝の口南口からいつも朝晩歩いていますが、ずっと気になっていたお店です!!

人口密度がおそらく一番高いです!!

外に漏れているときもあります!!

お客様に溝の口のビールがあると聞いてずーっと飲んでみたかったのですが

クラフトビールのお店なのです!!

「フジマルクラフト」さんです!!
IMG_2656

いつ通っても混んでいるのでなかなか入れませんでしたが、行くことができました~!!

とってもおいしかったです!!

そしてお店の方々がとてもあったかかったです☆

いつも混んでいる理由がわかった気がしました☆

いつもお白湯をのんでくださいと言っていますが実はビール大好きです☆
一緒にお白湯、もしくはお家に帰ったらお白湯を飲んでからねましょうね!

溝の口がどんどん好きになっていく私たちです☆

サロンドアートボックス
中村真希
溝の口
フジマルクラフト
エステ
お白湯
ビール

PAGE TOP