大切な日、大切な人と

こんにちは!
サロンドアートボックス 溝の口店の野口です!

肌寒い1日でしたが、
今日も溝の口店はあったかい幸せオーラに包まれました~☆

いつもご来店頂いているお客様が、
お誕生日の彼のプレゼントにと、カップルエステを受けて頂きました(*^-^*)

男性様は初めてのエステで緊張されながらのご来店でしたが、
足湯でのまったりタイム、そして施術中も彼女様がお隣にいることでだいぶ緊張もほぐれ、30分後には
ZZZ・・
彼女様から、つっこみが入っておりました♪
施術をしていた野口と木下も一緒に笑ってしまい、そんな空間がとても楽しく、
大切な日に、大切な人と過ごす場所にアートボックスを選んでいただいたことに、
心から、幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

A様・L様 本当に有難うございました!これからもお二人の幸せを願っております☆

きのぴ

サロンドアートボックス フィオーレの森 溝の口店 野口 

カップルルーム
エステ
リンパ 
ブライダル

 

PAGE TOP