紫外線対策忘れていませんか?

こんにちは。
昨日半袖の制服のまま外に
出たら思った以上に肌寒く、後悔していたら、
フィオーレの森のお店の人が「寒くない?」と声を
かけてくださいました。
その一言がなんだか嬉しくて、温かい気分になりました。
ほっこりですね♪ありがとうございました。

さてさて。
今年の夏は、しっかりと紫外線カットできましたか?
なんだかんだで、紫外線の多かった夏季でしたね。
そんな夏が終わり秋になり、雨の日が多いこともあり
紫外線対策忘れがちになっていませんか?

紫外線を浴びてしまったお肌は、乾燥したり、
メラニンの生成が過剰に起こることによりシミやたるみの原因になってしまいます。
なので、シミやたるみが進行する前にケアをしていきましょう。
もちろん一年中紫外線は、発生しているので、日焼け止めや、美白化粧水を
使ってケアを忘れずに行っていただいて、さらに食事面でも、ケアしていくといいですね♪

食事でとり入れていただきたいもの
⓵ビタミンC・・メラニンの生成を抑制してくれる。(パプリカ・ブロッコリー・ゴーヤ)
⓶ビタミンE・・・ターンオーバーを促進してくれる。(豆類)
⓷βカロテン・・体のなかの活性酸素を除去してくれます。(ニンジン・かぼちゃ)
⓸リコピン・・・美白効果(トマト・グレープフルーツ)などがおすすめです。

夏がおわっても紫外線対策は続けて美白を手に入れましょう☆
attachment00

フェイシャル リンパマッサージ 溝の口 フィオーレの森 木下

PAGE TOP