寒いよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~

皆様こんにちは
ARTBOXのキラキラ笑顔比嘉です!

突然ですが・・・

寒いよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~

沖縄出身の私には試練の季節がやってまいりました。
いやーあ、お家から出たくないよー
っと言ってる場合ではありません!!

ご存知でしたか?
秋から冬にかけてお身体は蓄積体質に変化していくんですよー!!
人の身体は寒くなると、脂肪をつけて体温を保持しようとがんばります。
【食欲の秋】絶対はずせないフレーズですよね!
体を温めるためにはエネルギーが必要なので、より多くの食物を摂取しようとするんです。
ほかにも、寒いから動きたくないなど、夏に比べて運動量が減ることも・・・

まさに  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~ ですね!

私達が助けます!!

*:・朗報!!実は寒い時こそ痩せやすかった!?・:*

ほんまでっかぁ~っと声が聞こえてきそうです(笑)

人間の身体は、常に自分の体温を約36~37度にキープしておく必要があるんです。
なので外が寒いと、カラダは頑張って体温を上げようとする。
つまり基礎代謝は上がるんです。
ここまで聞けば、もう何をすればいいのか
美意識の高い皆様ならお分かりになりますよね?

そう、とにかく動く!!
温める!!
血液やリンパを流す!!

ですよ~

お身体が温まればめぐりが良くなり、どんどん代謝を助けてくれますし、
動くのが億劫で寒いのもキライな方には(私も・・・笑)
リンパマッサージという楽な手段もございます。

私達がマッサージで重要視していること、それは
・・皮脳同根・・褐色脂肪細胞・・
素肌に直接タッチすることで、肌と肌の触れ合いによるリラックス効果がうまれ、
筋肉の緊張が解れることで、リンパや血液が一気に身体中をめぐります。
肩甲骨や肩周りに多くある褐色脂肪細胞を目覚めさせることで、
代謝を上げ燃焼しやすいお身体作りのサポートをしております。

あったかきもちいいはARTBOXで!!

VIP

美の応援団 環境整備活動 エステティックグランプリ参加サロン
サロン・ド・アートボックス 比嘉

PAGE TOP