内臓を温めましょう♪

2014.12.28皆さんこんにちは。
私は、昨日お休みをいただいておりまして、
アートボックス溝の口店にエステに行きました!
やっぱり足湯とそこから見える外の景色はいつ見ても癒されます。
施術は、リンパマッサージと炭酸パウダーを使ったメイキングで、
”くびれ”を作っていただきました。
足湯とマッサージで身体はぽかぽか、メイキングでおなかスッキリで、身体が軽くなりました♪

皆さんは、内臓を温めていますか??((いきなり!ww
内臓を温めるとダイエット、美容、健康面でとってもいいことがあるんですよ♪
簡単に説明しますと、
内臓を温めることにより、基礎代謝が1~2度上昇し、消費量がアップして、
脂肪を燃やしやすく、痩せやすい身体になります。
また、生理痛、冷え性、便秘の解消、血行促進して、酸素や栄養を身体の中の隅々にまで届けてくれて、
お肌がイキイキ!していきます。

温めたくなってきましたか?
では、温めましょう!((強制!ww
基礎代謝が1~2度上がるだけで、消費カロリーは140キロカロリー分消費してくれるので、
効率的に痩せるには、まず、温めていくことが大切です。

手軽に内臓を温めてくれる食材として、
たんぱく質が豊富な鶏のささみや豆腐、マグロの赤身がおすすめです。
人間は、たんぱく質が不足すると、身体を冷やしてしまうので、
積極的に取り入れていきたいですね!
アートボックスで、お伝えしているお白湯や酵素ドリンクも内臓を温めて、
腸を綺麗にしてくれますので行っている方はぜひ続けていってください♪

リンパマッサージサロン 川崎市 溝の口 フィオーレの森 木下

PAGE TOP