O・T・T・U

今日はキレイな秋晴れですね!

サロンドアートボックス 溝の口店 野口紗耶果がお送りする、
本日のテーマは
『O・T・T・U』
おしゃれに、楽しく、続けて、美しく☆
です(^^)
前回中村が熱く語っていましたナイトブラ!覚えていらっしゃいますか?
今日はナイトブラに引き続き、
“ハイウエストドレナージュ美脚スパッツ”
をご紹介したいと思います☆
それがこちら!
IMG_4177
IMG_3788
身体の美しいラインを作り上げるために、圧や位置を緻密に計算されたトルネード状のグルグルが下半身に蓄積した老廃物を押し上げ、正しい位置でライン固定します!
むくみや冷えの解消に役立つだけでなく、筋肉運動と併用することで脂肪のもみだし効果が期待できるんです!
しかもハイウエストなので下腹部のお肉までカバーし、適度に締め付けるので満腹感が得られやすく過食予防にもつながりますよ!
なのでこのスパッツは日中動いてる時間帯に使用するのがおススメです!
そこで多いご意見は、「普段着に活用しにくいのでは?」ということではないでしょうか!?
安心してください、はいてますよ!笑
スタッフのドレナージュスパッツファッションコレクションがこちら!
IMG_4184
サロンドアートボックスでは日常の正しい姿勢をとても大切に考えています。
これはオーナー自身が年齢を重ねる中で背中の丸み、バストやウエスト、ヒップが本来あるべきところにないことが、美しさに大きく関係していると身をもって感じた結果です。
矯正下着と聞くと苦しい・・高額・・続かない・・というイメージをお持ちの方も多いのではないかと思いますが、
アートボックスのインナーシリーズは『O・T・T・U』をテーマになが~くご愛用頂けるものを取り揃えております!
騙しませんが、騙させたと思って一度是非お気軽にご試着されてみてくださいませ~☆

サロンドアートボックス 溝の口 野口

エステ リンパ 美脚 

PAGE TOP