さりげなアンチエイジング!!

こんにちは!!

サロンドアートボックス溝の口店中村真希です。

本日は秋の気持ちいい風がとってもいい雰囲気ですね!!

女性の身体のラインはちょっとしたカーブや高さでだいぶ
年齢や見え方が変わってきます!!

例えば、肩こりがあるかないかでも、丸いアーチが肩にでることで首が短く見えスタイルダウンしてして見えてしまうことがありますよね?猫背が加わるとさらに年齢がアップして感じるのです。

バストのトップの位置が下がるのも、実は年齢fが上がって見えるのをご存じでしょうか?

トップと鎖骨の位置が綺麗なトライアングルになることが一番若くスタイルよく見えるのです!!

やはりバストの血流をアップさせることがとても重要ですし、支えになっている大胸筋を鍛えることも重要になってきます!!

体操を欠かさず行っている方は多いと思いますが、、、

実は魅力的なものがあります。。

それがこちらのリフトブラです。

ワイヤーなどが入っていないので私たちはナイトブラ&部屋着としてもかなりき心地抜群です!!ブログ画像経絡のツボを刺激し、筋肉を元の位置に戻してくれます!!
IMG_3761

血行も促進してくれるのです!!

つけると上がって寄るのです!!

最初はオーナーが3人の子供におっぱいを吸われすぎて困っていたが、これをつけて感動しスタッフにも瞬く間に浸透。
理想のトライアングルが手に入るのです!!

ちょっとしたことなのですが、そのちょっとしたラインが、ハッと女性らしさを感じたり、若々しく見えたりしますよね?

さりげなアンチエイジング活動しましょう!!

まずは1センチ、ブラジャーの紐を縮めましょう!!

1歳若返り姿勢も美しくなりますね!!

サロンドアートボックス 溝の口店
中村真希

PAGE TOP