即効効果あり! 足つぼ♪

こんにちは。本日は朝から雨が降っており気分の上がらないスタートですね。。。
ですが、3連休もスタートですし、本日も私は、元気いっぱい笑顔いっぱいですよ~笑

さてさて、本日は、、、、
家庭やお仕事で溜まってしまったイライラ。
気分が上がらずやる気の起きない時。
目がさえない時。
こんな時に一気にリセットでき、やる気モードになれる足ツボのマッサージの仕方をお教えいたします!

step1 前頭洞を上下にスライド
(足の親指~小指を一本ずつ手で上下に刺激します。)
step2 腹腔神経叢をかかとがわに向かってスライド
(つま先の少し下の中心あたりを手でさするように刺激します。)
step3 三叉神経を押す
(親指の内側の指の間を押します。)
step4 横隔膜を上下にスライド
(足の甲の真ん中あたりのラインを手でさするように刺激します。)
attachment00

これを左足→右足の順に行っていただくとすぐにスッキリして、
やる気スイッチがいれられます!
ぜひ挑戦してみてください♪

 サロンドアートボックス溝の口店 木下

足裏
川崎
リンパ
エステ

PAGE TOP