お洒落番長 味﨑の紹介

本日は弊社のお洒落番長 味﨑の紹介です。
とにかくメイク・ファッション・デザインなどセンスがあります♪
もちろんマッサージのセンスも(^○^)
前職はネイリストということもあり、美容に関して意識が高いです!!

2016.9.22

●味﨑麻依子 
神奈川県出身 おうし座

●学生時代の部活動 バトミントン

●今までの習い事 クラシックバレエ・お習字

●趣味 お菓子作り

●特技 絵を描くこと・字を書くこと

●好きなこと 街に出てショッピングをすること

●あなたは何故エステティシャンになったのですか?
 元々、自分の肌やむくみやすい体がコンプレックスでエステに通うようになり興味をもちました。エステはカラダだけでなく、ココロまでキレイにしてくれると感動し、一人でも多くの女性にそう思って頂けるように。

●エステティシャンとは何をする人ですか?
 人を綺麗にすることはもちろん、心をもひらく存在。

●あなたのサロンと他サロンの違いは何ですか?
 心がこもったオイル塗布、パワーを感じます。初めてタッチされた時の感動を今でも覚えています。

●何故エステをする必要があるのですか?
 私にとってエステはなくてはならないです。自分のカラダの変化を見つけるキッカケ。病院のようなトコロ。

—–スタッフ紹介シリーズ——
元気朝礼・エステティックグランプリ顧客満足2015年優秀サロン
田園都市線 あざみ野 溝の口 リンパマッサージ専門
サロンドアートボックス

PAGE TOP