外食の数!!

こんばんは!

今日も雨がザーザーと降っていましたね!!
サロンドアートボックスフィオーレの森溝の口店は、雨の日でもそのしっとりした景色もとても癒されますね~

皆さまに気を付けていただきたいことがあります!!

やはり、なるべくお家ごはんを心がけて、温かく体にいいものを食べましょう!!

これが基本中の基本ですね!
外食は週に何回くらいですか?
という質問に対し、2回くらいという回答が多いでしょうか。

実はこの質問この次が質問なのです!!

昼食をコンビニ食や外でランチを食べてる回数を入れていますか?

そこに数を入れてる方はとても意識されてる方なのですがほとんどの方はノーカウントですね!

添加物や防腐剤は身体の酵素を多く消費してしまいます!!

選ぶものにももちろんよると思いますが、

健康意識の高い方は、昼食のコンビニも外食の意識に入っているほどに気を付けていると思うのです!!

身体のことをしっかり考えてあげるようにすると、みるみる柔らかい腸と内臓が元気になり、栄養がお肌まで行き届き見た瞬間に元気だと感じますね!!

内臓の不調なしに身体がだるい。身体が重い。。生理痛がつらい。。。便秘がち。。。

そこのあなた!!

食生活を今一度見直してみてはいかがでしょうか?私もお弁当生活頑張ります!!
 サロンドアートボックス
中村真希 
 フィオーレの森溝の口店
溝の口エステ
外食
ランチ
お弁当IMG_3596

PAGE TOP