My favorite item…

みなさんこんにちは。
最近肌寒くなってきて、自宅に帰ると
暖房をつけだしてしまっている木下です。
今から冬を乗り切れるか不安になってきていますが、
手の温かさだけは、なくさないようにしていきたいです!笑

さてさてそんな今回は、
私の愛用品をご紹介したいと思います♪
私の愛用品は・・・
attachment00 (005)
こちらです☆
この手にはめている、黒いグローブです!

このグローブは保湿効果の高いグローブなんです。
「とりあえず10分間つけてみて?」といわれてつけてみました。
すると、発汗効果があるのか、グローブの中が少し蒸れ始めてきて、汗をかいているような感覚になりました。
10分後、、、外してみると
手がすごくしっとりとして、キメが整い、ふっくらと潤いのある手になっていました。
水仕事をした後そのままにしておくと、肌の水分が失われ、突っ張ってしまっていた私の手ですが、突っ張り感もなく、思わずずっと自分の手に触れていました。

このグローブは、特殊なプラチナ5層構造になっていて、
お肌を包むことにより、人間がもともと持っている天然の保湿クリームを
引き出すことで、潤いのあるお肌にしてくれる仕組みだそうです。

ハンドクリームを塗るよりも早く、身につけられるので、
通勤中や、就寝時に。私は仕事中にも使用してしまうほど毎日持ち歩いています。笑
私にとってここまで長く愛用しているのはこのグローブくらいです。
夏は汗もかくので、かなり蒸れて少し使いづらかったですが、
私は、日焼け対策として身に着けていました。肌寒くなったこの時期は、
素手でいるより温かいので、通勤週に最適です♪

気になる方は、ぜひ、私にお声かけ下さい♪

サロンドアートボックス 木下

MTG様 Oble ハンド 保湿 エステ 溝の口 

PAGE TOP