Feel cycle

私、ずっと行きたかったFEEL CYCLEについに行ってきましたー!!

2015.1.20

『FEEL CYCLE』とは、New Yorkで生まれハリウッドセレブを中心に爆発的人気を誇り、暗闇の中で音楽にノリながらひたすら固定された自転車を漕いでいきます。

自転車を漕ぐので競輪選手とかをイメージするとかなり足が太いので大丈夫なのかな?!と質問したところ、有酸素運動の一つで呼吸しながらやっていくので全身運動になり、足は太くならないとのことでした。

六本木店は特に内装にこだわっているそうで、中に入るとここはどこ?!という感じでした!

予想以上に難しかったです!でも汗をかいてスッキリし、今日は少しだけ筋肉痛です。

運動は美と健康維持には欠かせないので毎日続けてください。
私は休みの日はヨガに必ず行きます。毎日スクワットを必ず10回~20回しています。

スタッフ野口もヨガ、続いていますよ~!
スタッフ望月は毎朝ランニングしています!

お客様と一緒に私達も頑張ります♪

PAGE TOP