ニュースタッフ紹介

4月から入社した「比嘉あゆみ」の紹介です♪

2015.4.20 4

沖縄出身の朗読が得意です。(昨日の勉強会で判明しました!)
趣味は「マッサージをすること」。エステティシャンにぴったりですね!
最近横浜に引っ越してきました!

サロンドアートボックスには比嘉が二人になりました!

この隠れ家サロンに沖縄出身の比嘉が二人来たということは何かの縁だと思っております。
夏はシークワサージュースをアフターティーで取り入れることが決まりました!

スタッフルームでは二人になると沖縄弁が飛び交っています!笑

比嘉×比嘉の激流4ハンドマッサージがもうすぐ完成致しますのでお楽しみにしてくださいませ♪

PAGE TOP