エステの素晴らしさを求めて!!

こんにちは☆
中村真希です!!暑さがジリジリと真夏の太陽が気持ち良いですね☆

私はこよなくリンパマッサージを愛しておりますが、ハンドマッサージにはできない威力を持つものがありますね!!今年春にフォトを取り入れ、皆様から多大なる反響をうけたくさんの方に喜びのお声をいただきました!!

エステティシャンとしての喜びは日々エステの良さを感じて、より良いものに出会うのも私の喜びです!!
今回は植物を身体に埋め込むことで、身体が活性し若返るというものを大幅な時間をかけて実験中でございます!!

maki1
1回の施術ですが、引き締まりを感じたので見てください↑

ビフォー   アフター  5日後 です。

もっと変化がありましたらまたお伝えします!

そして、先生に本を貸していただきました!!
来ていただいた方に、お会いする方全員に、より楽しく優雅な時間をすごしていただけますように私も
いろんな事を学んでいきたいと思います!!

maki2

PAGE TOP