アルジェンタンゴ!!

昨日は東京芸術劇場でアルジェルタンゴを見に行きました!

2014.8.22 3

豪華メンバー出演。 元宝塚スターの湖月わたるさん、水 夏希さん、彩吹真央さん。プロダンサー原田 薫さん。そしてプロダンサーである友人碓井菜央。

2014.8.22 2

始まってからずっと釘づけでした!迫力のあるパフォーマンス!もう鳥肌立ちっぱなしでした。

力強い踊りにしなやかなボディ。筋肉があるのにムキムキではなく女性らしい。
もう踊りと演技と女性らしいボディに釘付けでした!

これを1か月で全てマスターしたと聞いて驚きました。

元宝塚歌劇やダンサーさんの培ってきたものもあると思いますが、本当に彼女たちのプロ意識を感じられました。

芸術で感動することが出来てなんだか感無量でした。
おすすめです。

アルジェンタンゴ
今回のテーマは、「アルゼンチンタンゴ」
『BADGIRLS meets BADBOYS』に出演した、元宝塚歌劇団星組トップスター「湖月わたる」、元宝塚歌劇団
雪組トップスター「水 夏希」、そして、ジャズダンス界からダンサーのみならず振付家としても著名な「原田 薫」が再集結。
さらに、水 夏希と共に雪組で男役スターとして活躍した「彩吹真央」、抜群の切れ味を持つ若手ダンサー「碓井菜央」が加わり、
新たなDANCE LEGENDに挑戦します! 構成・演出・振付には、ブロードウェイミュージカルの振り付けなどでも名高く、
国際的に大活躍のアルゼンチン出身 グスタヴォ・ザジャック氏を招聘。
彼がキャスティングした本場のアルゼンチンタンゴダンサーと共に、5名の女性ダンサーたちが情熱的で
官能的なタンゴの世界をお届けします。

あなたはこの夏、彼女達の熱い挑戦を目撃する!

構成・演出・振付:グスタヴォ・ザジャック

出演:
湖月わたる、水 夏希、彩吹真央、原田 薫、碓井菜央
招聘アルゼンチンタンゴダンサー

PAGE TOP