研修台北旅行♪

サロンドアートボックスのブログではサロンの情報、メニュー、キャンペーン、美容のこと、色々なことをを発信していく予定です♪

本日は前回行ったサロンドアートボックス研修旅行の写真をUPしようと思います♪

20140718-220857.jpg

マッサージもたくさん受け、美味しい小龍包もたくさん食べ、101や夜市にも行きました!

海外で感じること、見るもの、食べるもの、全部吸収しようと常にアンテナを張り、研修旅行に参加。

レストランやホテル、もちろんサロンに行くと接客、対応、メニュー等いろいろと勉強になりました。

でもやっぱり思ったこと。日本のおもてなしのこころ、接客って一番ではないのかなと。。。

タイのオリエンタルホテルの接客が一流で素晴らしいと聞いたので、機会があれば是非行きたいと思います。

台北では女性なら一度はしてみたい変身写真を撮ったのですが、その出来上がりがすごいのです!

その写真は次回またUPします♪

本場台湾式足裏マッサージはとても気持ちがよかった!
サロンの激流コースではここでされてとても気持ちがよかった、ホットタオルの重ね蒸しを取り入れました♪

2014.7.18 5
台湾式マッサージ♪
2014.7.18 2
タイマッサージ♪
2014.7.18 3
本場鼎泰豊で小龍包♪
2014.7.18 4
101の前で♪

PAGE TOP