なかなか落ちないその理由は?

皆さんこんにちは。
体重が落ちない。。と諦めている方、落ちない原因は何か、見直して理想体重!または、あの頃の体重に戻ってみませんか?(^^)

以下、痩せない理由に当てはまるものがある方は今すぐ見直しを!

・食べ過ぎている
・早食いをしている
・野菜だけ。お肉だけ。と偏った食事をしている
・3食食べたり食べなかったりとばらつきがある
・運動をしない
・無理な目標だてでストレスになっている
・その他ストレスを感じている
・お水を1.5リットル以上とれていない
・便秘ぎみ
・冷え性
・むくみぎみ
・姿勢が悪い
・睡眠不足
・体重計に乗らない
・夜遅い時間に食べる
・何キロ落としたいという目標がない

いかがですか?
なかなか痩せないと言う方に、当てはまっているものはありませんか?

「食べていないんだけど。。」と言う方でも偏った食事だったり、水分が足りていないだけでも、必要な栄養素が身体に回らず痩せにくくなったり、身体のむくみが改善されず痩せないと言うこともあります。

また、一般的に一ヶ月に落とせる体重が最大5%と言われていますので、それ以上落とそうとすると反射的に体脂肪を溜め込もうとして体重を落とさないようにします。
無理のない目標で、だいたい3~6ヶ月をイメージして落としていくとリバウンドもすくないです。

体重が落ちないと、焦るのではなく、落ちる(^^)と前向きに行うこともストレスの軽減と効果に繋がっていきます♪

また、どんな痩せ方があっているのだろう?と気になる方には、遺伝子キットによる診断もおすすめです(^^)ブログ画像詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。
https://www.instagram.com/p/BwECqN-AUAH/?igshid=jgvhnbigmv49

#ダイエット#体重

PAGE TOP