【溝の口店】秋の美肌活動withマジョール

みなさま、こんばんは!昨日は十五夜でしたね!
たくさんパワーをもらいましたか!?(^^)

秋はお肌をリセットするのに大切な時期!
夏にたっぷり紫外線を浴びたお肌のダメージは、秋にちょっと紫外線が弱くなってそうだからといって、美肌活動をさぼってしまうと、どんどん老化が進行してしまいます。
夏に浴びた紫外線の代償として、シミやシワが進行しかねませんので、クーラーなどの外的なストレスが肌にかからない今だからこそ、丁寧な肌ケアを心がけて下さい。
ちなみに秋でも夏の70%に相当する量の紫外線がふりそそぐと言われています。
気候が過ごしやすいからこそ、紅葉狩りなどに出かける機会も増えますので長時間外にいるときは真夏と変わらないぐらいのUV対策をしてくださいね!
あとは保湿、そして、保湿!!
お肌は紫外線によって致命的なダメージを皮膚に与えないために、必死で戦います!その代償として乾燥してしまったり、メラニンを放出したりします。やけどをしたらすぐ冷やしますよね?
それと同じで外的な刺激から身を守ってくれた細胞たちを鎮静させ潤いをたっぷり与えてあげなければ、ヘロヘロの細胞でお肌が形成されてしまいます。ローションやクリームを丁寧にたっぷりつけてあげること、さらに、保湿効果のあるパックを3日に1回はしてあげましょう!

アートボックスのおススメセットは、MAJOR(マジョール)のクリアアップトナーとメラトルパックです♪ブログ画像                                                          クリアアップトナー 4000円(税別)

ブログ画像                                                             メラトルパック 3800円(税別)

クリアアップトナーは洗顔後に行う整肌ローションで皮脂分泌をコントロールして正常値にし、ターンオーバーを整えてくれます。
お肌を安定させたあとはメラニンを取るパック!メラトルパックで美白&保湿!
アルブチンの200倍ものメラニン抑制効果があると言われる「抗メラノ機能体」がたった10分でお肌を驚きの透明感に導きます!
メラトルパックは特にお出かけした日の夜にすることで、今日浴びた紫外線のダメージを、その日のうちに抑制できるので、常に冷蔵庫にあると強い味方になりますよ(^^♪
老化を進めるか、遅くするかは秋の美活にかかっていますよ~
明日から早速スタートましょう☆

川崎市高津区久本1ー16-20
フィオーレの森 リラ館2F 
0448728858 サロンドアートボックス

メラトルパック
クリアアップトナー
マジョール
秋 美肌


PAGE TOP