○。゜しゅわしゅわ炭酸ケアで美ボディGET゜。○

 

みなさま、こんにちは!

四月から入社しました神谷です!

女性の美の応援団とし元気と勇気を与えられる様頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

さて、みなさま七月に突入しましたが、理想のボディーに近づいてきましたでしょうか?

忙しくてご来店が難しい方や後もう少し引き締めたい方、くすみ黒ずみが気になる方に必見です!!

ご自宅で全身炭酸美容ケアができる、ヒートスパークパウダーが凄いんです!!

2015.12.4

1、まず炭酸濃度が6万PPM!!

天然温泉の炭酸濃度は、1千PPMなので約60倍の高濃度!

 

2、WHOも認めるリバウンド抑制成分や脂肪分解成分が入っており

約3日間燃焼し続けますので、3日に1回のペースでOK♪

 

3、ブライトニング効果がありターンオーバーを正常化しますので、お肌がスベスベに!

 

スタッフ木下がチャレンジ!!

主に下半身を重点的にやったのですが、やり続けていくうちに脚の隙間が徐々に開いてきてました!

 

お顔、バスト以外すべてのパーツに使えるのでお腹だと引き締ったウエスト、肩こりの方には直接のせてあげるとこりが和らいできます。

気になる個所にお使いください!(^^)!

 

サロンにテスターご用意しておりますので、お越し頂いた際はぜひ体感してみてください♪

 

 

225-0011

横浜市青葉区あざみ野2-8-51

saion de artbox  あざみ野店

リンパマッサージ推奨店
045-903-4618

 

炭酸

引き締め

黒ずみ、しみ

ダイエット

PAGE TOP