プリルディア

4月に突入し、今日はとても暖かく、
お花見日和ですね♪
溝の口フィオーレの森も桜が少しずつ開花しているので、
4月中旬頃には見ごろを迎えそうです♪
attachment01 (5)
みなさんぜひ桜を見にフィオーレの森へお越しください!

先日アートボックスがいつもお世話になっている化粧品会社の方々の
講話を受けました。
私もスタッフも愛用してやまない プリルディアシリーズから
新たに日焼け止めが誕生しました!
《PRILDIA UV-AB Control4+》
attachment00 (19)
皆さんはこんな経験して悩んだことありますか?
・SPF50等の高いもので、肌がかぶれた。
・高い日焼け止めを買ったけど、白浮きして肌になじまない。
・日焼け止めを塗っているのに焼けてしまった。
・ウォータープルーフタイプで洗ったけど洗い残りがある。

今までいろんな日焼け止めを買って試してみるけどなかなか
肌にあうのが見つからないことってありますよね。。。

私も、もともと敏感肌で日焼け止めで肌が荒れたり、
伸びが悪く、ムラができ、メイクも決まらなかったりと悩み、
日焼け止めを塗るのが嫌いでした。

ですがこのUV-AB Control4+は、
・SPF50なのに伸びが良く、白浮きしない
・お肌に潤いを与え、キメを整えてくれる
・あかちゃんのお肌にも使える無香料・無着色・無効物油・防腐剤フリー
・海やアウトドアでも使えるウォータープルーフ
・毎日使うことで肌トラブルを改善

嬉しい効果ですよね♪

そしてなんと大容量の60g
たっぷり使えます♪

今、毎日使っているのですが、
ほんとに使い心地も重くなく、かゆみも出ないので、
今年はこの日焼け止めに頼りたいと思います♪

紫外線は毎日降り注ぐもので、家にいても、外にいても
浴びてしまいます。
浴びすぎてしまうと、皮膚の酸化が進み、乾燥や、シミ、シワの原因になり
老化が進みます。
それを断ち切り、いつまでも若々しく
健康的なお肌を目指すための外側のケアとして、
まず日焼け止めを塗ることが大切です。
今は化粧品の研究もどんどん進化しているので、
紫外線をカットしながら肌トラブルの改善できるものを
選んでみてください。

紫外線対策はお忘れなく!

木下

日焼け止め
PRILDIA UV-AB Control4+
リンパマッサージ Salon de ARTBOX
〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-20
ヒィオーレの森 メゾン・ド・リラ2F A室
0448728858

PAGE TOP