。・*。メンバー紹介。*・。

靴下

なんじゃこりゃ~!
突然の足の写真を失礼しました。

皆様こんにちはARTBOXキラキラ笑顔の比嘉です!
私はいつも足を冷やさないように、五本指のソックスを履いています!
足の冷え予防、外反母趾予防、指が自由に動かせるので疲れにくい、いいことだらけ♪
普段は真っ黒な靴下なんですが、今日はプチかわいいな五本指~♪

プリントのお顔がARTBOXのメンバーにそっくりなんです!
誰に似てるか貴方は当てられますか~?

足を温めるといいことだらけ
*免疫力が高まる
*新陳代謝を活発にする
*入眠を促す
*血行を促進する
*むくみ、冷えが軽減する
*リラックス効果がある

ね、良いことだらけなんです♪
どんな靴下がいいのか迷っている方におススメは
近頃話題の『光電子生地』をつかった靴下!
遠赤効果があるので履いたり、インナーだと着ているだけで
あったか~いんですよ
厚着が苦手な方にもぴったりですね!

脚は体調のバロメーターにもなりますので、毎日あったかいか確かめてみてくださいね。・*。・*

ナイトブラしてますか?

貴方のDREAMを叶える
隠れ家エステサロン
ARTBOX  比嘉

PAGE TOP