意識しよう♪

attachment00 (003)こんばんは。本日のフィオーレの森は
雨の中でしたが、たくさんのお客様でいっぱいでした!

そんな本日は、「二重アゴ」に悩まされている皆様に
ワンポイントアドバイスさせていただきます♪

実は私も悩んでいる二十アゴ・・・・
原因としては、肥満・たるみ・筋肉の衰え・姿勢が悪いなど
色々ありますよね。
私があてはまったのは、姿勢の悪さです。

やはり、女性に生まれたからには、綺麗でいたいですよね。
姿勢が悪いと、年齢より老けて見えたり、自信がなさそうに見えてしましますよね。

堂々と胸をはり、背筋をピンと伸ばし、肩甲骨がくっきりみえて、
すたすたと街を歩く女性に目を奪われませんか?☆

あなたもそんな風に周りからの視線をくぎ付けにしてみたくなりませんか?♡

姿勢をよくすることで、若く見られますし、実は二重アゴも解消することができるんですよ♪

壁にかかとをつけてくっつき、姿勢をよくする練習をしてみましょう!
1日2回、壁にくっついて姿勢を正すことを続けると、体が覚えて、美しい姿勢になります!
ぜひ意識して実践してみてください♪

   フィオーレの森 きのした

PAGE TOP