My 癒し

こんにちは!
みなさんはどんな時に癒されますか?

私の癒しは熱帯魚ちゃんたちです!
お家に帰ってプクプク。。。
音を聞きながらじーっとしばらく眺める時間が頭の中をリセットしてくれます(^^)

お勉強や本を読んだりする時も、いつも水槽の近くへ。
集中力が高まって没頭できるんです。

副交感神経が最高に高まるひと時ですね☆

エステをしているときも同じリラックスのホルモンが分泌されますよ~
フィオーレの森には自然がたくさんです。小鳥のさえずりや噴水も。

癒しの1日を過ごしたい日には是非、お散歩しに来てみてください!

写真は熱帯魚ちゃんたちと、ウーパールーパーのリラちゃんです(^O^)
熱帯魚
ウーパー

熱帯魚 ウーパールーパー フィオーレ エステ 散歩 癒し

PAGE TOP