大切な人!

こんにちは!!

サロンドアートボックス溝の口店中村真希です!

本日のフィオーレの森はしっとり曇りが気持ちいい感覚がします!

先日同級生と久しぶりに会いとても楽しい時間を過ごしました~

彼女のお母さまは昔からお泊りに行ったときなどとても愛情溢れる素敵なお母さまなのが印象的です。
まだ記憶に残る、優しさ、、朝食を準備してくれたお母さま、綺麗なガラスにしっかりときれいにヘタをとったイチゴを並べてくれて、ミルクは7分目くらいに美味しそうにテーブルクロスに並べられたのをみて、私は感動!
ちゃんと朝食食べなさいよ~って言ってくれるお母さまに、わかってるよ~も~という、やりとりが親子あるある!と第三者の目線で愛が深いな~と感じてほっこりとしてたのを今でも覚えてます!

その子のおうちにお邪魔しました!
酵素がありました~!!

なんとお母さまの手作りです!
飲みなさい~とお母さまが持ってきてくれるという話にもほっこり!
そして飲むときは「自分の酵素」を入れて飲むとさらにいいと聞いて!
え?!
方法を聞いてびっくり!
自分の指で混ぜるとさらにいいんだとか!!
さすが!!まいりました。

人前にでる仕事をしている友達は、精神的にも肉体的にもとても大変だと思うのに、いつも誰よりも元気で、誰よりも健康的で、素敵な理由は絶対このお母さまの愛情があるんですね!
お肌も美しくなんでー??と聞くと酵素を飲んでるからだそうです!

自律神経がビンビンに動き続けている人は腸が緊張状態になりやすく、便秘や肌荒れ、消化不良などにもなりやすいですが、酵素はイイ菌が腸をしっかり元気にしてくれるので
幸せホルモンやアドレナリンなどもしっかり、出してくれます!!
この効果、改めて効果的なんだ~と友人を見て再認識しました!そしてお母さまと会いたいな~

大切な人と一緒に酵素を飲みたいですね~

リンパマッサージの後は吸収がとてもいいので、酵素に決定です!!

IMG_3570

IMG_3575

私は彼女の大ファン!!

サロンドアートボックス溝の口店

酵素
横浜エステ
溝の口エステ
川崎エステ

PAGE TOP