ブライダルエステ

昨日は私の親友Mの結婚式でした!
本当に花嫁さんってキレイですよね!!感動しました。。

2015.6.8

前日はサロンで「顔筋小顔フェイシャル」を受けてくれました!

そして朝はデューホワイトマスクをして、この美肌!!隣の6歳の子に負けないくらいのツヤ!!

この写真、いっさい美肌モードなど使っていない未加工です!すごくないですか?!
本当にツヤツヤで潤っていました!

イベント前はエステはもちろん、気軽な「デューホワイトマスク」おすすめです!

UTP ソレ デューホワイトマスク
プラセンタエキスや植物エキスなど、10種類以上もの美容成分をたっぷり15ml含んだフェイスマスク。肌にのせた瞬間に密着。美容成分を蒸発させることなく、肌に潤いを与えます。乾燥肌、敏感肌の方も使用できます。

PAGE TOP