セルフリンパヨガ

私は休みの日は90%の確率でヨガレッスン行きます~♪

2015.4.8 3

色々な種類のヨガがありますが、先日セルフリンパヨガ受けてきましたー!

自分で足から付け根、デコルテ、顔の細かい部分までリンパのツボを流しながらストレッチしていきました!

終わった後はかなりすっきりしました♪これなら家でも続けられる!というものばかりでした。

サロンではおうちで出来る簡単なリンパマッサージもお伝えしていますので普段から習慣にしてくださいね!

リンパを流すということは健康や美でいることには必要不可欠です!
月1以上はプロの手をかりて、それ以外は普段の生活に取り入れることで健康や体系キープへ近づけます。

PAGE TOP