ブライダルエステ

Hawaiiの挙式から帰ってきたY様♪が本日ご来店されました!

とってもとても素敵な写真で、スタッフ一同感動致しました♪

2015.3.8 2

建物と光、そしてY様の後ろ姿がとてもキレイですね♪

どの角度からみても美しい花嫁さん。Y様はスタイルもよくマーメイドドレスが本当にお似合いです♪

もともとスタイルのいいY様はブライダルに向けては美白フェイシャルを中心に入りました♪

2015.3.8

こちらの写真もHawaiiの魅力満載の一枚。青い空と青い海に素敵なご夫婦!最高ですね♪

Y様、末永くお幸せに♪ Y様のブライダルケアに携われたことをサロンスタッフ一同とても嬉しく思っております♪

PAGE TOP