リンパマッサージはあったかいんだから~♪

「あったかいんだから~♪」の曲。
世の中でも今大ブーム?のクマムシのネタですが、今サロンスタッフでちょっと流行っています。笑

リンパマッサージをすると身体は芯から温まり、ポカポカの状態になります。

2014.11.20

本来、私達人間の体温の平均は36.5℃くらいであり、体温が1℃下がると、免疫力が低下するなど健康に悪影響があるといわれています。

また、体温が低いと、基礎代謝が低下し、新陳代謝が悪いため、太りやすくなるとも考えられます。

冷え症は女性の7割が発症しているそうです。
着るものや飲み物で普段意識して身体を温めることも必要ですがプラスしてリンパマッサージで冷え性対策もしていきましょう♪

PAGE TOP