剣山スポーツガーデン♪

この地域で有名な剣山スポーツガーデン。ゴルフの打ちっぱなし場、フットサル場、テニスコートがあり、スポーツする場所としてとても良い環境の施設です。
となりにはレストランやスーパー等色々な複合施設があるのでいつも活気に溢れています。

私は1/2に初ゴルフ行ってきました♪今年はやりたいことたくさんです♪

2015.1.14 2

アートボックススタッフのプライベートの豊富には「何かスポーツを始めたい」「女子力磨くために料理を習う」「去年出来なかったヨガを継続する」等ありました!

私は胃腸が弱いので今年は「腸美力を高める」ということで酵素を飲んでいきたいと思っております。
サロンの冷蔵庫にはスタッフ各自名前の書いた酵素がストックされていて、毎日飲み続けています!

サロンでの福袋は酵素5本に1本プレゼントになっております♪
大人気で残りわずかとなっておりますのでお早目にご購入くださいね♪

Major fasfas酵素 取扱店舗 サロンドアートボックス

PAGE TOP