Refa carat☆

Refaはとても有名でもうすでにみなさん持っているのではないかなというアイテムですが!!

リファ

今はCMでクリスティアーノロナウドが最新のリファを宣伝していますし、小さい目元用タイプだったり、色々最新のものがどんどん出ていますね!

ですが私はこのRefa caratが一番好きです!

何よりこの吸い付き!身体にフィットする感じがたまらない!防水なのでお風呂の中でもコロコロしています!エステティシャンの揉み解しのハンドを再現した嬉しいアイテムです。
マイクロカレントがソーラーパネルの力で出ていますので揉みほぐれるだけではなく、肌も活性されて綺麗になるのが嬉しいですね!

未だに人気のRefa carat!! 最近サロンでは再ブームです。やはり良いものは何年経っても愛されます。

まだ持っていない方は是非♪

MTG商品取扱店 横浜エステ サロンドアートボックス

PAGE TOP