超贅沢6ハンドマッサージ♪

「6ハンドマッサージ」とは・・・そう、施術者3名が同時にする超贅沢ハンドマッサージです♪

スタッフ3名が貴女だけのために最高の施術を致します♪

このコースは通常メニューにはないのですが、今回三大美女コースの中のスリムコース「アンジェリーナジョリーコース」のチケットをご購入の方で一番結果が出た方1位の方にこちらの「6ハンドマッサージ」をプレゼントすることになりました♪

私は実はこの「6ハンドマッサージ」を受けたことがあるのですが、まず、お姫様気分!笑 が味わえ、更に身体も疲れが一気に飛びました!
少しの時間で効果は抜群!とても贅沢な時間でした!

まずは三大美女、アンジェリーナジョリーコース受けてみてくださいね♪♪7

2014.11.20

PAGE TOP