口コミ紹介♪

口コミってとっても嬉しいです♪
口コミを下さった方、本当にありがとうございます♪
少しご紹介しますね♪

hiromichikoさん(女性/20代後半/会社員) [投稿日] 2014/9/8

まず店舗前の道路までスタッフの方が出て待っていてくださったのに驚きました。
こういうサロンは始めてでしたが笑顔で迎えてくださり緊張せずリラックス出来ました。
マッサージも気持ち良くて気づいたら寝てしまっていて恥ずかしかったです…
ガチガチ過ぎる身体がほぐされ軽くなりました
出来るだけまた通いたいです!

ゆかさん(女性/30代後半/会社員)[投稿日] 2014/9/3

まずは、お店の雰囲気がとてもよかったです!!
スタッフの方の対応も本当にステキで、また来店したいと思いました。
全身リンパマッサージ、
今までいろんなお店に行ってますが、初めてよかったと感じました。

最高でした\(^o^)/

これからも、続けて通いますのでよろしくお願い致します☆

ありがとうございました!!

あーたんさん(女性/20代後半/会社員) [投稿日] 2014/8/30

サロンがとてもかわいくて、癒されました☆
リンパマッサージはとても上手で、かなりすっきりしました!ありがとうございました(^-^)

ひろさん(女性/30代前半/会社員)

リンパマッサージとても良かったです!痛い時と気持ちいい時と両方あって、リンパの流れが良くなく、老廃物が溜まっていたんだと実感!デスクワークが多いのも関係ありそう。
継続してやっていくことが大切ということなので、よく検討してみようと思いました!通えたら通いたいです!

杏子さん(女性/20代後半/会社員)

全身リンパマッサージを受けました。特につらいところを、しっかりとマッサージして下さり、非常にスッキリしました。
また、お店の雰囲気やサービスも、とても居心地が良く、リラックスできました。
今回きりのマッサージだけでなく、健康・美容のための日々気をつけることや様々なアドバイスを頂き、大変参考になりました。またお伺いし、身体の変化が出るか楽しみです。

私達女性の応援団は一人でも多くの方のお身体を癒し、美の情報を提供できればと思います!!!

2014.8.8

PAGE TOP