サロンドアートボックス横浜の秘密☆

サロンドアートボックス横浜は「空間作り」をとても大切にしています♪
外観は普通の一軒家ですが、中に入ると異空間を感じていて頂けるよう、
女性が喜んでいただける作品や小物がたくさんあります。

すべてオーナーが色々なところから目を光らせ、サロンにと持ってきてくれました♪
ブログを通して少しずつ紹介していきたいと思います。

本日紹介するのはサロンドアートボックスがOPENの時からあるこちらの作品です。

20140622-183239.jpg

かなり有名な方の作品なので知っている方は多いと思います!

そうです、蜷川実花さんの作品です♪
蜷川実花さんの作品は色使いがとっても綺麗で大好きです!
実はこのサロンにある大きさの同じものはなんと・・・・国内で3つしかないそうです!!
その一つがサロンドアートボックスに飾ってあります♪

何気なく通り過ぎていた方も2Fに上がった際はもう一度ご覧くださいませ♪

PAGE TOP