美女と野獣が川崎市に!?【溝の口店】

こんにちは!

サロンドアートボックスフィオーレの森溝の口店中村真希です。

美女と野獣を見てあのおとぎ話のような街に行きたいなあ~と歌を聞きながら出勤していたら、フィオーレの森はちょっと似ている~と感じたのでパシャリ!
5.27

美女も居ました!!

2017.5.27

サロンドアートボックスフィオーレの森溝の口店店長は美女です!!

野獣がいないかな~

unnamed (5)

シンデレラに続き、すごく観たくてレイトショーで観にいきました!!
大人になってからの改めて見る物語は、全然ストーリーや見え方が違ってみえますよね!
12_image_size_624_x

今回、美女と野獣を見て思ったのは、悪いことが起こるから、幸せなことや嬉しいことも起こるんだな~と思いました。

ディズニーは、意外と怖いシーンが多くて、怖かったり辛かったり寂しかったり、そんなシーンがあって、ハッピーなシーンは思いっきりハッピー☆なのは、陰陽の法則なのでしょうか~

人生も思いっきり辛いときがあって、おもいっきり嬉しい時があると、素敵なストーリーになるのかな~と思う今日この頃なのです☆

マッサージも陰陽や強弱がとても大切だと思います!
そして、
思いっきり疲れた時に受けるマッサージは格別に気持ちいいと思いますし、仕事終わりの最高にのどが渇いたときに飲むビールは一段と美味しい!!

陰陽は、私達の生活に感動と楽しさを与えてくれる大切なものだと思いました!

陰陽と言えば、、ヨガ!!
最近ヨガの先生とお話しし感動した言葉がありました。

形にとらわれるのではなくヨガとは心を統一させて平坦な心に保つ心理学であると!

ちょっとニュアンスが違ったかもしれませんが、、

ヨガはもともと心理学なんだそうです。

何千年もまえからあるスポーツで、心を落ち着かせるためには、やはり身体に不調があっては、心も変化できないので、身体の詰まりをとり、集中させるために、太陽礼拝やあらゆる動きが加わっているそうです。
現在では、形にとらわれるヨガをしてる人が多いけれども、大切なものは、心なんだ!
と9年ヨガをしてるインストラクターがさらりと私に話してくださったのが、とても嬉しくて、さらにその先生が好きになってしましました!!

日々の生活から少し離れた環境に自分を置き、身体の詰まりをとりリンパを流すという環境は、私達人間にとって必要なもの!!

と改めて、リンパマッサージ&エステが大切と感じる日々でございます!!

サロンドアートボックスフィオーレの森溝の口店では、視界からも心を落ち着かせる何かがあると、、、
まきあん

まるで美女と野獣のおとぎの国のような、、、

今日も美女店長は元気にリンパマッサージをしております♪

シンデレラもベルも美女は見かけだけでなく、心も優しいのが鉄則です!

野口店長は、まさにその物語に出てくる主人公のように、誠実で愉快で優しくまじめ!!
unnamed
今日も、フィオーレの森で摘んだ木の実を、さりげなくお水でさらっと、洗い流しお皿に入れてくれました!
お母さんみたいでもあります!!

今日は友達が結婚式前のお手入れに来ます~!!
いっぱいマッサージしてきます☆ミ

#美女と野獣
#陰陽
#エステ
#サロンドアートボックス
#フィオーレの森溝の口店
#美女
#ブライダル
#リンパマッサージ
#ヨガ

〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1丁目16-20
ヒィオーレの森 メゾン・ド・リラ2F A室
0448728858 中村真希

PAGE TOP