※~むにゅむにゅグルメ~※

今話題のきゃりーちゃん発信むにゅむにゅグルメとは???

皆様こんにちは、アートボックスのキラキラ笑顔担当!比嘉です!

聞いたことありますか?
むにゅむにゅグルメ?
どんなもの?

その正体は・・・

****************

しらたき!! マロニー!! チャプチェ!!

なんと、むにゅむにゅとは食感の事でしたか(笑)
kuzukiri
****************
でもでも、きゃりーちゃんがナイスバディを維持しているのに関係しているのかも!!

むにゅむにゅグルメには、比較的低カロリーな食品が多く使われていますね。
そして、食物繊維が豊富な食べ物でもありますので、お通じ改善にも効果あり?!

よし!早速今日から、むにゅむにゅを集めたディナーで、ダイエットに挑戦!!

お料理上手な皆様は、むにゅむにゅ食材でどんな美味しいお料理を作るのかしら(о´∀`о)

ぜひ、教えてくださいね!!

#アートボックス あざみ野
#リンパマッサージ
#ダイエット
#ppap
#ボディメイク

PAGE TOP