お客様からの宝物(たからもの)

皆さんこんにちは。
最近のマイブームは自宅に帰りすぐにお風呂で
冷えてしまった身体をゆっくり温めていくことです♪
その後お風呂上りにリンパを流すとしばらくポカポカで
翌日のお肌と身体の状態がとても良いです☆

やはり体を温めることは大切ですね!

本日は皆様からのいただいた宝言(たからもの)を
ご紹介させていただきます。

『本日はありがとうございました(*^^*)
お陰様で幸せな時間を過ごすことが出来ました。
予約のお電話からとても印象が良く、親身になって施術の内容も相談に乗って頂き感謝しています。
他のどなたかとバッティングすることなく、プライベート空間を存分に満喫することが出来ました。

力加減も室内の温度にも気を配ってくださり、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。

『1万円前後で何かもう少しリーズナブルなプランがあると通いやすいなぁと感じました。
自分へのご褒美としてぜひまた伺いたいと思います。
またお願いします♪』
        ホットペッパー 電話予約 初回本格リンパマッサージ90分 20代女性

『とても元気で明るい女性たちが頑張っているお店です。とても気に入っています。』
         ご紹介 初回体質改善応援チケット 12回コース ご来店数4回 40代男性

『素敵な空間の中でお気持ちのこもった誠実なマッサージ、本当に気持ち良かったです。
健康で前向きにいようと思える施術でした。身体だけでなく、気持ちも上向きになりました。
スタッフの方のサービスも最高です。』
                        ルクサ 初回リンパマッサージ90分 30代女性

attachment00 (8)

いつも皆様からの温かいお声に感謝しています。
お客様がまた次回も来たいと思えるような空間やコース内容を季節ごとに考えていきます♪
また皆様にお会いできることを楽しみに、また新しい出会いにワクワクしながら
本日も明るく営業しております!
 
木下

溝の口
体質改善
リンパ
足湯

PAGE TOP