大切な時間

皆さんこんにちは。
昨日の夜の月をご覧になった方はいますか?
満月ではないですが、とっても大きくて、黄色くて低い位置に見えて、
思わず2度見してしまいました。笑

さてさてそんな昨日ですが、お休みだったので私は、昔通っていたサロンに
久しぶりに行ってきました♪
私がエステティシャンになる前にお世話になっていたサロンさんです。
「みゆちゃん元気~?」と気さくに話しかけてくれるスタッフさんにホッとしました。
アットホームサロンのいいところですよね♪
最近はなかなかエステに行けずにいたのですが、やっぱり女性にとってエステは
とても大切だなぁという事に改めて気づかされました。
コース後、身体がすっきりして、リセットできたようで、素直に来てよかったなと思いました。
コースを受けて、自分のここがやっぱり痛いんだなぁ~とか、保湿が足りてないんだなぁ~
という事に気づかされ、自宅でおろそかにしてた部分の結果が出ているようで、身を引き締められました。

女性としての美意識が高まり、自分のお手入れをする時間をつくることで、
女性ホルモンもさらに分泌して、元気になれます。

こんな感情を私が担当したお客様も感じていただけていたら嬉しいです。
そう思っていただけるように精一杯頑張ります♪

一緒に輝いていきましょう!
木下
attachment00 (4)
溝の口
リンパマッサージ
横浜

PAGE TOP