お家でジムトレ

皆様こんにちはー!
ARTBOXのキラキラ笑顔担当比嘉です!
毎朝お布団の中でダンゴ虫状態です。。。

最近のハマっていること
実は、筋トレです!

筋トレって聞くと、ジムに通って重いバーベルを持ったり
ハードに身体を動かしたり、キツそう。。。と思っちゃいますね。

でもでも、筋肉が限界突破をした時こそがチャンスです!
成長ホルモンがばりばり出て、細胞が活性し、
代謝もぐんぐん上がり、お肌もつっやつや*・゜

良いこといっぱいー♪

(普段の生活の中で、最も成長ホルモンが分泌されるのは
夜寝ている時間の22時から深夜2時)

私が選ぶのは、どこでも気軽にできるスクワット!
海外でも話題の30日チャレンジでぷりぷりのヒップが手に入るんです!

スクワット

ARTBOXでは、スクワットと言えば比嘉に聞けと言われるほどです(笑)
毎朝ダンゴ虫から抜け出して、ノリノリのクラブミュージックに合わせてチャレンジ中です~♪

冬は厚着をするからと油断しちゃダメですよー!

ARTBOX あざみ野店では、魅惑のヒップを手に入れたい貴女の応援団を致します。
是非お問い合わせください♪

PAGE TOP