ホットな1日を♪

皆さんこんばんは、溝の口店の木下です♪
肌寒い季節になり、体調を崩されている方が多いですが、
皆さんは大丈夫ですか?
手洗い・うがいしっかりしましょうね♪←

私は冬に生まれて、さらに長野県の雪国で育ちましたが
寒いのは苦手で、もうこの時期がきたのかと、
今年はどう過ごそうかと悩み始めています。。。

さてさて本日は、今月のイベント紹介です!
今月11月は、いい夫婦の日がありますね☆
たくさんのご夫婦や、カップル、親子様に来ていただきたく、
「「12分のリンパマッサージプレゼント」」と、
ご紹介者様に贅沢な「「4ハンドマッサージ」」を
プレゼント中です♥
今月だけのスペシャル企画♪
・普段とは一味違った記念日や、デートをして、こころから
ほっと温かい気持ちになりたい。。。というあなた!
・いつも頑張っているお母さん、お父さんに疲れをとるゆったり空間を
お探しのあなた!
・たまには親子で温泉(エステ)でも入りながらゆっくりしようかな。。とお考えのあなた!
ぜひこの機会にエステルームで至福のひと時をご体感されてみませんか?

そして、私達にもほっこり幸せ気分を見せつけちゃってください!笑
attachment00
寒い季節に心温まるひと時を♪♪♪
ご予約お待ちしております。
サロンドアートボックス フィオーレの森 溝の口店 木下

カップル
ご夫婦
親子
記念日
エステ

PAGE TOP