リンパマッサージ

こんばんは。
本日は私の「大好きなリンパマッサージについて」、木下がブログを更新致します。

お身体が健康であるためには、
血流の流れ、食事、基礎代謝が大きく関係しています。
血行不良だと
せっかく食事でとった栄養が隅々にまで行き渡らなくなるので
お顔がくすんでしまったり、代謝が悪くなって、冷え性や腰痛、
肩こり、むくみ、免疫の低下などの悪影響を
もたらしてしまいます。

なので、いつまでも健康でいるためには、
まずは、血行を促進して、代謝を上げていくことが大切です。

私は、このサロンに入社するまで、リンパマッサージのことを
よく知りませんでした。
ですが、このマッサージに出会って、
今まで固まっていた肩の力が抜け、すごく楽になり、
毎晩自宅でリンパマッサージをしていたら、
疲れにくくなり、同時にむくみもほとんど感じられなくなり、
なにより、体温が温かくなりやすくなっていることに驚いています。

そのような私の体験や、お客様から身体が軽くなったというお声を
聞くと、やっぱり、リンパマッサージは、すごいということを感じました。

最近疲れている方や、体質改善したい方は、ぜひ、
サロンドアートボックスまでお越しください♪♪
                     木下
attachment00
リンパマッサージサロン
溝の口

PAGE TOP