ハッピーハロウィーン☆

こんにちは☆。。

サロンドアートボックスの中村真希です!!
本日は秋らしい景色の中フィオーレの森は元気に営業中です!!
IMG_4023
今日は外の掃除中、葉っぱかと思ってはいたら、カマキリ!!!

キャー―――――――――――――!!
と思わず叫びましたが、周りのお店の方は慣れた感じで
「トカゲも蛇もいるさ~」

フィオーレの森はやはり大自然の中にあることを実感。。

本題に入ります!!

私達の身体はすべて化学反応を起こし毎日毎日ハッピーに生きていとにますね!

60兆個ある細胞一つひとつに酸素と栄養を血液からもらい、常に常に進化してます!

その進化が遅れることが、老化と言えますね!

年齢とともにゆっくりになるのは嫌です~!!

でも、化学反応に一番いいことがあるんです☆

そ・れ・は

体温が36.5°~37°なことです!!

科学的にも体温が温かいことが、代謝を上げることに最も効果的だと証明されてます!

アンチエイジングと健康のために、内臓も温め基礎体温を上げていきましょう!!

毎日の入浴、お白湯、適度な有酸素運動、筋トレ、温まる食事、、、

今日はお鍋が食べたいですね~

サロンドアートボックス
中村真希

PAGE TOP