力強いマッサージで大人気☆望月の紹介♪

本日は、力強いマッサージで支持されている望月の紹介です♪

望月は美容学校を出て新卒でアートボックスに入社しました。
素直な性格なのでぐんぐんと成長し、今は立派なエステティシャンとして輝いております♪

2016.9.13

◆望月彩花
 静岡県出身 いて座

◆学生時代の部活動 テニス部

◆今までの習い事 水泳・テニス・絵画

◆趣味 料理・買い物

◆特技 テニス

◆好きな美容 朝・晩のシートパック

◆あなたは何故エステティシャンになったのですか?
 マッサージすることが好きで、好きな事を仕事にしたいと思いました。その中でも、自分の手を使ったハンドマッサージにこだわり技術を取得したいと思い、横浜に出てきました。
 学校を卒業してからは人への癒したい気持ちを一番に持ち、エステの技術を身につけたくてエステティシャンになりました。

◆エステティシャンとは何をする人ですか?
 人を心から癒すことが出来る人。その方のお悩みを自分の技術で解決できる人。

◆あなたのサロンと他サロンの違いは何ですか?
 お客様との距離が近く、親密感があるところです。また、私の好きなサロンの環境は他サロンにはないと胸を張って言えます。

◆何故エステをする必要があるのですか?
 疲れた身体を癒すことで自分の生活が良く過ごせると思う。病気になる前の予防としてリンパマッサージをすることで健康でいられるので必要だと思います。

明日もスタッフ紹介していきます♪

ーーーースタッフ紹介シリーズーーーーー
元気朝礼・私達は人が輝く職場、人間尊重の組織を創ります。
田園都市線 溝の口・たまプラーザ・あざみ野エステサロン サロンドアートボックス

PAGE TOP