美容歴NO.1 店長の紹介☆

本日からスタッフ紹介をブログでもしていきたいと思います☆

いつも担当しているスタッフの知らない部分が知れるかも?!

毎日一人ずつ公開していきます、楽しみにしてくださいね♪

◆田高良美雪 あざみ野店 店長 
 岩手県出身 さそり座

 2016.9.11

◆学生時代の部活動 バレー部

◆今までの習い事 そろばん・リフレクソロジー

◆趣味 映画・マッサージ

◆特技 つがれたお酒は必ず飲む!

◆好きな言葉 ありがとう♪

◆好きな美容 ボディマッサージ

◆好きな場所 海・雲の上

◆あなたは何故エステティシャンになったのですか?
 子供の頃、末っ子の私は、家のお手伝いをする中で、母親の肩もみも、その一つでした。
終わったあと、「美雪にしてもらうと本当に気持ちいい~ありがとう」と言ってもらえるのが嬉しく、
今でもその言葉もらうと、ついついマッサージの時間が伸びてしまいます。

◆エステティシャンとは何をする人ですか?
 ‘私もこうなりたい’‘こんなに大切にされて嬉しい’‘こんな素敵な空間を作りたい’など、夢を売る人だと思います。

◆あなたのサロンと他サロンの違いは何ですか?
 ただのエステティシャンではなく、何でも出来るエステティシャン!!
企画・デザイン・掃除・インストラクター・癒し・笑い、何でも出来るエステティシャンが揃っています。

◆何故エステをする必要があるのですか?
 病気になれば、病院に行き、治療を受けます。私達は本人も気づかない身体と心の変化を察知して良い方向へ導くお手伝いをします。
同時に女性にとって、美しくいられる事は、笑顔も増え自信に満ち溢れ、社会に活気をもたらします。

以上、まずは店長からの紹介でした。
明日も楽しみにしてくださいね♪

元気朝礼・明るさNO.1スタッフ横浜エステサロン
サロンドアートボックス

PAGE TOP