恋するうるうるリップパック♪

2/1~3/14までのバレンタインデー&ホワイトデー企画♪

2016.1.29

今年は『恋するうるうるリップパック』です!!!

スタッフ全員体験しましたが、唇がぷるぷるになり、感動しております☆

施術の流れ

☆ゴマージュケア
 胡桃の種の粒子で、古い角質を取り除き、赤ちゃんのようなツルツルリップに♪

☆リガードパック
 トウガラシエキスで血行促進&ペルロロデカリン配合でハリツヤぷるるんリップに♪

最後は保湿たっぷりのジェルリップクリームでお仕上げです♪

この期間だけの特別オプション!ボディコースの方もフェイシャルコースの方も是非お試しくださいませ♪

なんと!この期間中は何度でも1,080円(通常4,320円)でございます♪
結果にはかなり自信がありますので受けてみてくださいね!

皆様の恋が実りますように♪心を込めて施術させていただきます!!

PAGE TOP