社会見学

皆さん
お待たせしました!
ホームページが新しくなりました。
嬉しいです。
ブログのページも頂き
先ずは、素晴らしい会社を紹介しましょう!

20140605-114723.jpg

20140605-114805.jpg

20140605-114822.jpg

20140605-114838.jpg

20140605-114856.jpg

20140605-114920.jpg

皆さんご存知のアップル社。
広い敷地内にまた新しくビッグに建築物が……まるで円盤のよう!
やはりこだわりはスティーブジョブスに続き、存在してるんですね。
その建築中のものは写真禁止でした〜。

そしてGoogle社
カラフルな自転車は広い社内に限らず乗り、帰りが遅くなると、私の後ろにある電気自動車で帰るそうです。

Facebookを通り、最後はスタンフォード大学内に入りました。皆さんピクニックをして楽しんでいます。


学会のお供でサンフランシスコに行き、シリコンバレーに住む親友に会い、念願の見学をさせて頂きました!

これから皆さんと共に、
限りない挑戦を続けて行きます。
よろしくお願いします♪
気軽に覗いて下さいね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP